

2013年度 西医大 in 福岡

大変お待たせしました

8月13・14日に福岡で行われた西医大の結果を報告します!

まず、コメディカル女子団体4位!
2013西医女子

新入生2人がよく頑張ってくれました

しばらく女子は安泰です

男子団体は予選を突破し、ベスト16という結果でした
2013西医男子

入賞まであと一歩

代表戦までもつれたものの、惜しくも敗退...

部員全体で着実に実力がついてきていると感じます

次回はさらにいい結果を報告できるよう頑張ります!

次は山口での九山です

2013年度 九山 in 久留米

4月28日に久留米で行われた九山の結果を報告します

とは言いつつも、残念ながら今回は報告することが...あまり...なく

男女ともに団体戦は予選敗退

個人戦も勝ち残ることができませんでした



男子は予選で優勝・準優勝したチームと同組になるという悲劇もありました

くじ引いたやつ許さん...

その2チームとも互角に戦えたことは自信につながりましたが

あと一歩の差を痛感した大会でした



今回は残念ながら以上ですが

西医大ではいい結果を報告できるよう頑張ります!



「西医大は明日からだぞ!更新遅すぎるわ!!」
「すみませんっ!」m( _ _ ;)m

そう、明日から福岡で西医大です

応援よろしくお願いします!

2012年度 西医大 in 岡山

前回に続き大変遅くなってしまいすみません(汗

7月28・29日に岡山で行われた西医大の結果を報告いたします

今回は
女子団体4位!
securedownload.jpg
惜しくも3位決定戦で敗れ、メダルを逃してしまいましたが

6年生最後の大会を素晴らしい形で締めくくっていただきました



男子は九山に続いての予選突破、上位入賞を目指しましたが

力及ばず、予選敗退となりました...orz

来年こそは良い結果をご報告したいと思います



次回は

福岡(久留米)での九山です
securedownload (1)
応援よろしくお願いします!

2012年度 九山 in 宮崎

5月4日に宮崎で行われた九山の結果を報告します!

女子個人:3位 青柳 いくみ(医6)
2012九山2

いやホントすごいの一言です

西医大でも活躍を期待しましょう


男子団体ですが

久々に予選リーグを抜け

ベスト8という結果でした

メンバーもそれぞれ稽古の成果が随所にみられ

ベスト4まであと一歩という感じです


全体としては

稽古の成果と新たな課題の両方が得られた

非常に有意義な大会でした!


次は7月末

岡山での西医大です
DSC02402.jpg

応援よろしくお願いします!!



追記
大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

あと部員紹介も更新しました

2011年度 西医大 in 京都

8月6・7日に京都で開催されました西医大の結果を報告いたします

まず何より

医学科女子団体優勝!!
P1000155.jpg
5年生のお二方はもちろんのこと

新1年生の松尾さんの頑張りあっての結果だと思います

そして

コメディカル女子団体準優勝!!

看護科は去年に引き続きこの成績

いよいよ女子無双の時代です

こちらも新1年生の筒井さんが頑張ってくれました

コメディの写真も近日中にUPします(汗





えっと・・・男子の結果をですね

報告したいところなんですが

書くことが得に見つからないのでこの辺で終わろうと思います





次は宮崎での九山です!!

乞うご期待
プロフィール

sagamedkendo

Author:sagamedkendo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
